私にしては珍しく3週連続で
代行レッスンをしたので
激痩せしちゃう⁉️と思いきや
逆に体重2kgちょい増えてた叫びあせる

いつもより運動量増えてるし
食べても平気OKの気分で
食べ過ぎなんですけどね
落ちにくくなっていますぶーぶー



代行は二週続けて同じ所@府中
朝10時から🕺🏄頑張ったし笑
次いつ来られるか分からないし
『ランチして帰ろう!』✖️2

スプーンフォーク1週目🍛インドカレー

2種類カレーセットにして

ドリンクはマンゴーラッシー

ナンはチーズナンに変更上差し

ライスおかわりもしちゃって

お腹ポッコリ帰りました〜




スプーンフォーク2週目🥘カフェ飯

女性客ばかり、、、

人気のカフェなのかな?

二階の窓際だったので

大國魂神社の緑が目の前です🌳

本日のランチにしました

隣りの女性はゴハン残してた凝視

私には足らなくて

ラーメン食べて帰ろうかな〜って

コーヒー飲みながら考えたけど

一先ず落ち着いたので

それはナシ(やめといて良かった😅)




レッスン後お腹の気分で
何が食べたいかな〜と
《府中・ランチ》で検索したけど
メンバーさんにオススメの所
聞いてみれば良かったかも🤔



そのうちまた
お邪魔します笑
次は代行ではなく〜🙋‍♀️