いつものことだけど
書きかけブログを保存、、、
ネタも溜まり過ぎてるし
『もぉいっかな〜』と
破棄することしばしばもやもや

でもコレは一応毎年
書いているはずのネタなので
投稿しまーす🙋‍♀️



@中野

3/29(金)可愛らしい蕾たち上差し

翌週には見事に咲いてました〜

4/5(金)です上差し

GG中野エレベーターから🤳

今年の開花は例年より遅め🌸


中野サンプラザと桜桜

それも今年で最後ですね、、、




また別な日の違う場所桜

あーでもないこーでもないして

モタモタ写真を撮っていたら

横からスッとギャルが来て

身を乗り出して撮影してる🤳


『スマホ落とさないでね注意』と

お節介おばさんしてしまった笑




それにしても

この時期🌸お散歩していると

ワンちゃん連れが本当に多くて

ちょっと羨ましかったりします


犬OK🐕カフェのテラス席で

ワンちゃんと一緒にコーヒーだなんて


愛猫家にとっては夢のまた夢キラキラ

レン🐈ロン🐈‍⬛お膝にのせて

オープンテラスでコーヒープリン

私も一度でいいからしてみたい




ワンちゃん連れの人に

羨望の眼差しを向け歩いていると

橋の上に柴犬ちょこん🐕

桜をバックに記念撮影の始まりです

そのあまりにも可愛らしい姿に

飼い主さんに許可を頂き便乗撮影🤳

骨の髄までネコ好きな私でも

うわーこりゃヤバい、、、

かわいすぎるではないか〜恋の矢

ハナちゃんにメロりました目がハート飛び出すハートキューン


この先いつかIR引退したなら

ワンちゃんと朝夕お散歩🐕とか

つい妄想しちゃってみたり笑


満開の桜と

沢山のワンコに癒された

ブラリお花見散歩でした〜