💅ネイル備忘録も久々、、、
写真と本文の関連性は
ほぼナシです🙅‍♀️



6月🐌

レンくん🐈ロンくん🐈‍⬛

6/4お誕生日で4歳になりました🎂




7月🎋

7月末頃から

レンロン🐈🐈‍⬛体調異変ガーン




8月🎐前半

レンロンにネコノミ寄生が判明
🐈🐈‍⬛を媒体に次から次へと繁殖
ニンゲンも刺され痒い痒いピリピリ
我々の生き血を吸い大量発生ガーンガーン
家まるごと駆除し全滅するまで
本当に大変でしたDASH!



8月🏖️後半

少しずつレンロン🐈🐈‍⬛回復

ネコノミ騒動が落ち着くと

今度は私がコロナ感染、、、

濃厚接触者ということから

『恐らくコロナですね』

お医者様に言われましたけど

今思えばインフルだったかも🤔

兎にも角にもニャンズもワタシも

8月は散々な目に遭いました泣




9月🌰

この爪上差し

ネイルしてもらって

何日も経ってます😅




10月🎃

コレも伸びてますな汗




11月🍁

このマグネットネイル💅

ラメのキラキラとは違った

深みのあるキラキラ感が好き

(語彙力なくて表現出来ず)




12月🎄

12月はエンタメ豊富な月ルンルン

初めてユーミンのLIVE@埼アリ

そして

上原ひろみSONIC WONDER LAND

二日分チケット取れちゃってでも

結果的に最終日サイコーでした拍手笑い




1月🎍

一年ぶりの盛岡帰省を

お兄夫婦と日程合わせて

ファミリー集合は6年ぶり看板持ち




2月👹

天木裕次郎IRのサークルで

久しぶりにリエも一緒ラブラブ

ジョイントさせて頂きました!

三きょうだい揃ってなのは

やっぱり嬉しいね〜🙆‍♀️




以上💅振り返りでした




本当は

今じゃなくても良いブログを

書いてる場合じゃなくて

〆切間近な確定申告作業を

しなければならないのに

現実逃避の今ガーンガーンガーンガーンガーン


わたくし同様

毎年のように申告ギリギリの

リエは、、、済ませたのだろうかはてなマーク


多分まだだろうな