オフの(日)朝くらいは

目覚まし⏰セットせずに

自然起床で目覚めたいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


ですが、、、

なかなか無い機会なので

実家から歩いて10分弱足あと

福田パン本店

行って来ました〜

6:35頃に出発して

一番乗り笑やったーチョキ

何してるのか分からないが上差し

Open7時まで時間潰しの

記念撮影🤳

スッピンなので遠目に、、、

そうこうしているうちに

人が集まって来たので

列の先頭さんになると

後ろに10人は並んでたかも


店内撮影の余裕ナシあせる

再び外観笑

朝んぽに丁度いい距離で

お腹もペッコペコで帰宅DASH!




テーブルに並べると

実際より小さく見えるかも

ジジと京子さん

今回6年ぶりに会った

お兄夫婦の分も、、、計12個


出来立て塗り立ての福田パン
久々に食べたけど
フワフワモッチリたまらんです!
コッペパンの最高峰(と思っている)

⭐️コンビーフ
⭐️ナポリタン
⭐️オリジナル野菜サンド
調理系を食べたら満腹で
甘系は帰りの新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

あん・バター派が多い中

私はピーナツ・バターです

コレがラス1の福田パン泣


フワモチ度が落ちる覚悟で

なぜ翌朝の分も買わなかったのか?

そんな後悔を噛み締め

味わって食べました、、、




以上

二週間前の

日曜日の朝の出来事です笑


ブログが滞っておりまして😅




盛岡に行く機会がある方は

是非とも福田パン本店支店へ!

(駅とかスーパーでも売ってるけど)

やはりオーダーしてから

目の前で塗ってもらう福田パンに

勝るものなしです拍手