今年も残すところ

一時間を切りました


今年最後のブログ投稿も

十分間に合いそうです




阿部🅿️先生が夕方

アサヒ🍺マルエフを持って

やって来ました

下矢印下矢印下矢印ヨンデミテネ〜

まろやか過ぎて

物足りないかも😑

350ml × 4本飲みながら

言っておりました指差し


今年は実家帰省しなかったので

阿部🅿️先生もウチで一緒に

お年越しです、、、って

昨年も一昨年も

ウチのファミリーと一緒に

盛岡で年越ししてたわ笑


今年も平和に

年を越せそうです看板持ち

今年も無事にレッスンを終えられ

ホッと安心!嬉しいです🙆‍♀️

一年どうもありがとうございました🙇‍♀️

その一言に尽きますびっくりマーク

良いお年をお迎えくださいキラキラ