途中まで書いて下書き保存の

ブログが幾つかあり、、、

そのうち賞味期限切れな内容で

書き上げないで削除🗑️

そんなのばっかですが😅


今年も残すところ一週間(ないぞ汗

リブログ多用して書きまーす🙋‍♀️




いつもの

ピーチャン・カヨまん・リエと

忘年会@リエ邸🏠


リエのブログには

『8月以来』と書いてたけど

実際は7月以来で5ヶ月ぶり


だいたい春夏秋冬の年4ペースが

今年は3回になっちゃったけど

年末最後にリエも元気😊

4人揃って皆んな元気🈵🈵


食べて飲んで沢山喋っても

その内容の殆どが

記憶に残らないのも毎度のこと😅

そんな気楽さもイイんです!


お料理の写真や

その時の様子はコチラ💁‍♀️

ダウンダウンダウン
知らないうちに3人が

コッソリ準備してくれていた

(🕯️ごっ ごっ ごじゅうに💧)

サプライズのバースデー🎂㊗️


前日ピーチャンとのLINEで

なんか様子が変だな〜🤔

…と思ってたら指差しコレ

3人の企みとは笑なるほどね〜


ものすごく

嬉しかったです🙆‍♀️

ホントありがとね〜




長く関係が続いている

有り難い存在のIR仲間キラキラ

話を聞いてもらったり

アドバイスもらったり

(互いに覚えてないだろーけど😅)

感謝イッパイです!


来年もヨロシクね看板持ち飛び出すハート