GG中野


『有季子』に間違えられるのは
初めてかもしれません、、、
有希子です笑



Ⓜ️神くんから
『代行情報up』の連絡を頂き
確認したところ、、、こらっ😩
ダウンダウンダウン
私のブログ内の画像らしいですが
よく拾って来たね、、、ですあんぐりあせる

見切れちゃってるけど
私の右手には阿部🅿️先生!
私たちの衣装はアレですが
ステップのイベント@有明です

ステップCAMPのイベントで
おそらく20年前のこと
SM風衣装でレッスン前に
ふたりで小芝居もしました
(若気の至りでしょうか?)
30過ぎてたから若くない…か汗

そのレッスンに参加された方
今も続けていらっしゃるかな😅



あの時の衣装は
残念ながら無いので
それを着て代行は出来ません

代行は精一杯頑張ります🙆‍♀️
宜しくお願い致します!