『天木先生のブログ見て

ユッコさんの顔に笑っちゃった』と

お客様に言われたのも先週のこと


そういえばアマキに

『どうせリブログするんでしょ⁉️

早く書いて下さいね』みたいなこと

言われてたかも、、、

天木先生は早々にupしてましたから😅




てなことで

今月初めに伺いました

天木鍼灸マッサージ院!

コンビニデザートを食べながら

暫しコーヒーブレイク☕️

ついつい長話になり…って

ほぼアマキが喋ってるけど

話題が多岐に渡るので

苦痛ではありません🙆‍♀️


まだ施術前だというのに

既に撮影用の椅子が

鏡前に置かれていました🪑

天木先生の撮影への意気込みが

強く感じられます笑




施術はオイルも使用!

ワタクシの逞しい脚を

グリ〜グリ〜と揉みほぐし

『ほら見て見て!すごーい!

来た時より🦵細くなってる』

自らゴッドハンド👍

自分で自分を褒めていました

(確かに浮腫みはスッキリです)


脚はスッキリしたけど

施術中うつ伏せ寝のせいで

顔は浮腫みタオルの跡もある泣


そんな私をお構いなしに

撮影🤳張り切る天木先生に

毎度お付き合いしてるんです

まーでもキライじゃない

どちらかと言えば好きかも〜🙋‍♀️




アマキのブログで

『風船おばさん』と言われたけど

⚠️浮腫みじゃありません⚠️

ジャズシンガーの

綾戸智恵さん風じゃない⁉️

と言ったら『似てるかも〜』って笑

どことなーく似てませんか?

コレだけ唯一まともに撮れたかも指差し


ぐんぐん育ったサボテン🌵

やっと鉢替えしてくれました!




その他画像は

天木先生のブログへ💁‍♀️どーぞ

ダウンダウンダウン

顔芸バリエーションは

アマキに完敗です拍手




次回の施術は11月

残すところ年内あと2回

またヨロシクね〜