今でもたまに
『ネコちゃんたち元気になった?』
ニャンズ🐈🐈‍⬛その後を心配して
声を掛けて頂くことも、、、

多分もうスッカリ
元気です🙆‍♀️
ご心配ありがとうございます!



たまにはニャンズの写真up…と
スマホのアルバム見てたら

カワイイの見つけた〜目がハート飛び出すハート


ステップ台の上で固まるロンくん🐈‍⬛

日にちは8/14(月)、、、てことは


お盆の頃に引き受けた

天木先生代行の前日あせる

私は6連休の夏休み期間中で

運動不足プラス思考も停止していて

流石にヤバいな〜と思い

ちゃんとステップ台を出して

動きながら頭も働かそう!と

シューズまで準備してたのに

すっかり落ち着いちゃってるし笑

お呼びじゃない時に限って

来てくれるトコが可愛過ぎてキューンキューン

日頃ウチのステップ台は

真っ当な使い方をしませんが

ネコを飼っているIRの方で

台を出してコリオを考えたり

オンラインレッスンされてる方…

もしかしたら

オンライン受けてるメンバーさんも

こーゆーのあるある〜指差し

なんじゃないかな⁉️




おまけで

ロンくん🐈‍⬛ごめん寝


ごめん寝はホント可愛いので

ストレッチするのは諦めます笑




レンくん🐈の様子は

改めてまた〜🙋‍♀️