新聞を広げると

『何故に今ここで?』と

ふたり揃ってぐぅぐぅ🐈🐈‍⬛ぐぅぐぅ




そうかと思えば

冷蔵庫の上だったり(開けられない汗

畳もうとしているところに来るし

家事NGのハラスメントなのかはてなマーク




ダイニングテーブルを拭いても拭いても

お構いなしの兄弟猫🐈🐈‍⬛

親愛の証の毛づくろい飛び出すハート愛

そのままふたりとも

本気でグースカ寝るのですぐぅぐぅ

あ〜ぁこんなんなっちゃって笑


ついこの前までは

こんな感じでした、、、




それが今

全くネコハラを受けておりません


一週間くらい前から

ふたりとも元気がないのです泣

食欲も無く水分補給も足らず、、、


特に🐈レンくんの方が弱っていて

かかりつけ医で二度にわたり

水分補給の点滴と栄養剤の注射予防接種


いつものカリカリ(ドライフード)

食べる量が極端に減っているし

お水も飲んでいないようだし

ちゅ〜るを水で薄めたもので

少しでも水分補給出来ればと😔






2019年の今日8/7

レンくんとロンくんが

家族の一員になった日でした🐈🐈‍⬛


元気だったなら

ウチの子記念日にかこつけて

無理くり記念撮影してたはず😢




ネコハラだ〜なんだ〜とか

ニャーニャー甘えてきて

『ハイハイわかったよ〜』とか

一切なくなってしまった今

とても淋しいし哀しいです


ネコが居る気配が感じられない程

本当に静かな我が家です


でも

一番苦しい思いをしているのは

レンくんとロンくん

言葉で言い表せない分

どれだけ辛いのかな、、、と




明日また病院に行って来ます🏥