一昨日(土)朝の出勤時
乗り換え駅でのこと🚃

ホームを歩く私の視線の先には
一見して素人ではない体躯の女性

インストラクター?にしては
持っている荷物が少ないし
何のスポーツしてる人だろう、、、

そんな事を思いながら
どんどん距離が縮まって
見覚えのある横顔にビックリあんぐり

彼女の御立派な二の腕💪を掴み
矢島?と言っても
『あなた誰?』みたいなキョトン顔😳
予防マスク下げて『ユッコだよ』
やっと私だとわかってもらえたひらめき

キャーとかワーとか言って
おそらく5年ぶりの嬉しい再会!
同じ方向で一緒に乗車🚃



(旧姓・矢島美智子インストラクター)
矢島とはFBで繋がっているので
彼女の活躍は度々目にしていましたが
スパルタンで日本一位になったことも🥇)
イントラ業はコロナ禍前に
辞めていたとのこと、、、


出会った頃の矢島は
相原くんの弟子はてなマークなのか
いつも引っ付いてた印象笑

『相原くん』とか『相原さん』とか
皆そう呼んでいる中で矢島だけは
『先生』って言ってたもんね

そんなのもなんか懐かしいな〜看板持ち



🚃車中お喋りは15分ほど、、、
互いの近況をバーッと話しながらも
ウチの家族にも今の矢島を見せたくて
写真も撮っておかなきゃあせると慌てる

うわ🙀

どこのオバチャンよ上差し

老眼鏡ナシじゃ写りがよく見えないが

👓外して撮ることにする

無修正・無加工だけど

ふたりとも老けたね〜泣笑

それだけ歳を取ったんだもんね




久しぶりのドッキリ再会で

スマホの古い写真を遡ると

出て来た出て来た!

矢島が駐在妻@マレーシア🇲🇾

KLに住んでいた頃

家族旅行で遊びに行ったのが

2016年だから7年前になるね

ポーズがヤバめ〜汗

このワンピースまだ着てるし😅


後ろのツインタワーはKLの

ランドマーク的な高層ビル(多分)

それ🏙️が見えるホテルを

矢島に勧められて

確かに!

昼も夜もスゴい眺望拍手




このブログを読んで

矢島も懐かしんでくれると良いな🙆‍♀️

(リンクを送りつけるのであります)




又そう遠くないうちに

もう一度会いたいな〜看板持ち