鍼灸師の天木先生が
たまにはユッコさんのブログを
リブログさせてください!

だよね、、、
たまには先に書くね🙋‍♀️

そう言ってから早一週間汗
(先にupしてくれていーんだよ)
という淡い期待も叶わず
天木先生も未更新のようです知らんぷり



月一恒例の天木鍼灸マッサージ院!
GG中野帰りの施術だったので
アーケードに出来たビアードパパの
シュークリームを(久々に食べたくて)
ちょこっと手土産に持っていったら
天木先生は一度に2個ペロリ😋

何でも沢山食べるし飲むし
大きく育つはずです笑

施術前の話に花が咲き
なんなら施術時間より
コーヒーお茶の方が長いんじゃないはてなマーク

施術着に着替えようと席を立つと
『ではお会計です』とか
まだ施術してもらっていないのに
『次の予約いつにします?』とか
意味がワカリマセン真顔



施術後、、、
昇天中のワタシなのに

掛けているバスタオルを

ものすごい勢いで引き剥がすので

やめてー🙅‍♀️としている図…


私への扱いは粗雑ですが
施術の腕に免じて許すとします



今回の撮影会は
まだまだ成長中のサボテンと共に🌵

ピーチャン・カヨまん・リエ・私

4人の《気》がサボテンにも

脈々と受け継がれております🌵


そろそろ植え替えしてね指差し




また来月も宜しくね〜🙆‍♀️