⭐️セントラル用賀⭐️
6/14(水)21(水)28(水)
10:05〜10:45
コンビネーションエアロ
斎藤智史IR右矢印松田有希子



先週から始まった全5回の代行
(告知が遅いですね汗スミマセン🙇‍♀️)
用賀店も長く、、、かれこれ25年強
お世話になっておりますので
用賀歴の長いIRで言ったら
5本の指に入ります(3本かもOK

ちなみにパイセン阿部P先生
同じタイミングで入りました笑

今日は2回目の代行でしたが
先週のレッスン開始時には
フルネームを名乗り御挨拶🙋‍♀️
『私を見るのも初めての方は?』と
思わず聞いてしまったんですけどね😅
2,3割の方が挙手されていました

こんなに長く用賀に通っていても
まだまだ『はじめまして』の方が
結構いらっしゃって新鮮です!
そして
かつて私が20代の若かりし頃笑
レッスンに参加されていた方が
時を経て再び受けに来て下さり
とてつもなく嬉しい再会飛び出すハートキューン

今月あと3回の代行も
優しく丁寧に頑張ります!
(明日はいつも通りに🙆‍♀️)



ブログ書いてるうちに
日付変わっちゃった、、、

ロンくん🐈‍⬛も熟睡のようですzzz




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3