今日6/4(日)は

レンくんとロンくん

4歳おめでとうの日🐈🐈‍⬛

バースデーケーキも用意しました🎂

ロンくんの視線の先には《ちゅ〜る》

コチラはニンゲンが食べまーす指差し笑

ケーキをカットする前に

記念撮影でございます、、、が

はやくおわれニャ、、、

もういいニャロ、、、

もうやめニャー😾

はーニャーせー💢😾💢


…と激しめな写真を抜粋

彼らには苦痛だったはず😅ゴメンね




ネコちゃんの4歳は

人間の年齢に換算すると32歳くらい

立派な青年期ですね拍手


『おめでとう!』の気持ちもあるけど

それ以上に感謝でイッパイですキラキラ




呼んでも来てくれなかったり

『今じゃないよ』で来てくれたり

玄関🚪を開ける前に中から『ニャー』

かと思えば来てくれなくて

『ただいま』に耳だけピクリだったり


そんな反応に一喜一憂して

家庭内ヒエラルキーも

ヒト(私たち)の方が下層だけれど

ひとつ屋根の下に🐈🐈‍⬛居てくれる

それだけで十分ハッピーです看板持ち愛キューン




ふたりとも

健康で長生きしてね🐈🐈‍⬛飛び出すハート