先週のこと、、、

『Ⓜ️神先生のブログに
 ユッコさんの名前出てたよ』と
数名のGGメンバー様に言われたので
一体どんな書かれ方なんだろはてなマーク
読んでいなかった分を拝読致しました



Ⓜ️神くんのブログ
面白いこと言うし
同郷のよしみもあるし
読ませて頂いておりますが
溜めて一気にバーッと読んだり
ちょっと油断してたわ汗

イントラブログを日課のように
パトロールする先生も中には
いらっしゃるようですけど👮



で、、、本題上差し

Ⓜ️神くんブログをコピペ
ダウンダウンダウン


こらーっ😾

勝手にレトロ認定しないでー泣

手拍子パンパンは何年もやってないし

ステップタッチすると

もれなく手拍子も付いてます拍手

それもしない派🙋‍♀️


あ…でもレッグカールは好きかも

カールちゃちゃちゃ音譜とかね


ってさ

レッスンスタイルを揶揄されるのも

あんまり無いことなので

全然構わないけど…と思ったら

違いますっ違いますっおいで

つい最近の天木先生

『昔懐かしい感じ』発言ちょっと不満プン!




兎にも角にも

こんな言われ方されるのも

彼らの親愛の情の証

勝手に思うことにします看板持ち笑




ついでにコチラも見つけた

Ⓜ️神くんブログをコピペ

ダウンダウンダウン




激しく同感、、、


でもこの上差しブログタイトルは

『デイリー使いはこのパック‼️』

パックの話から着地点がココって

予測不可能過ぎるオチ笑




Ⓜ️神くんのブログ

これからも楽しく読ませて頂くね🙆‍♀️