月一で通っております

天木鍼灸マッサージ院


『開院お祝いに行って来るね』と

ピーチャン・カヨまん・リエの代表で

初訪問したのは2021年7月こと

開院祝いついでに

一度くらいは施術してもらおうかな〜

が、、、その時から逃れられず笑

今回は22回目の訪問でした




ジョイントレッスンを間近に控え

(天木先生のサー活お声掛け頂き🙇‍♀️)

『施術より打ち合わせ希望』の私に

施術日の前に天木先生は

とっとと先に自分の分を完成させ

コリオ動画を送りつけて来たのです泣


まー早いもん勝ちですから

仕方がないんですけどね、、、


打ち合わせ(施術日)前夜

夜な夜なステップ台をソーッと踏み

コリオを完成したところで力尽き

床で寝ていたところを家族に起こされ

結局エアロ未完成のままアマキの院泣


『早くコリオ作って施術ですよ!』と

アマキは傍でワタクシを茶化し

私は産みの苦しみ、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その時の様子はコチラ

ダウンダウンダウン

日頃から即興は得意な方だけど

先にネタを取られた状態の

限りある足捌きの中での創作は

ホントもー産まれませんネガティブ


やっとこさ完成して動画も撮って

施術です!

産みの苦しみから解放され

頭も身体もクタクタで昇天オバケ

話しかけられても答える気力ナシ

自分のイビキでハッと目覚めたり😦




とりあえず今回のアマキの院は

施術で癒されたことよりも

コリオが無事に完成した喜びで

足取り軽く院を後にしましたクラッカー


その軽い足取りで

たい焼き《わかば》へ行くと

行列していて売り切れ御免🙏


トボトボ帰りました、、、

アマキ〜

いつもありがとね!