髪を切りました〜
もう3週間程経つけど💇‍♀️
久しぶりのメンバーさんには
ちょっと驚かれたりします

ここまで短く切ったのも
初めてかも、、、



かなーり前の脱毛症の時は
まつ毛しか残っていなくて
貴重なスキンヘッドも経験🧑‍🦲

そこから少しずつ生えて来て
やっと野球部男子みたいな五分刈り
また少し伸びてベリーショート
それ以降ひたすら伸ばしましたけど

ポジティブに考えれば
脱毛症が自然治癒して行く過程で
色んな髪型を楽しめたってことでOK



一年前バッサリ切った後は
伸ばすつもりでいたのに
今回また更に短くしちゃって
自分的には『あーぁ😮‍💨』だし
十何年ぶりにカラーリングしたら
ウチの家族の反応も今ひとつ泣

ですが
お客様(女性メンバーさん)には
好感触のようでウケ良し拍手
今回は特に褒められます

え?
お世辞でしょうか、、、
だとしても悪い気はしません笑

『小顔に見える』とか
『若く見える』とか

実際のところ
顔の大きさも変わらなければ
若返ってもおりませんが
髪型とマスク効果絶大ですね予防

脱マスクになったら
色々バレちゃうのが
今後の懸念材料かもー😅



今日はレッスン帰りに
天木鍼灸マッサージ院!
なんか若返ってます
オバサンに見えません
ってアマキにも言われましたが
『前はオバサンに見えてたの?』と
思わず聞き返しましたけどね知らんぷり



そんな天木先生の施術の様子は
また次回のブログで〜バイバイ

そういえば
先月のアマキの院ブログも
下書き途中でスマホを水没させ
結局そのままにしちゃってたなーと

たい焼き食べながら思い出しました

(アマキの院の帰りに寄り道@わかば)