WBC野球優勝お祝い🏆🥇🎉
劇的なエンディング後も
テレビから離れ難かったけど
阿部ピー先生から🌸お花見に
誘われてたな〜と外出、、、

ピーチャン提案の目黒川は却下(笑)
昨春ウチの子と行った時
あまりの人の多さにビックリで汗



きっとピーチャンは
1️⃣桜を見ながら
2️⃣のんびり歩いて
3️⃣お花見した気分になり
4️⃣『お腹空いてきたかも?』って
5️⃣美味しいランチを食べながら
6️⃣美味しいビールで祝杯(勿論WBC🏆)
7️⃣ビール飲んだ後でもスイーツ🥞☕️
上差しこれらが揃えば満足なはず笑



桜3/22(水)桜

まだ満開ではありませんでしたが

ぷっくり蕾もイッパイ

誰もが写真を撮るのに夢中です

風もなく陽射しも柔らか晴れ

サイコーな🌸お散歩コース




『もう少し歩く?』

『それともランチ?』

ピーチャンと我が子に聞くと

もうランチ行こー

って30分も歩いてないし(笑)


17時までランチタイムの


バワリーキッチン

ゴルゴンゾーラチキンスプーンフォーク


表参道のロータスでも

こればっかり、、、

散々迷ってチーズケーキ

阿部ピー先生と同じもの食べてる😅

久々のカフェ飯も大満足〜




お花見も満喫出来たし

感動と興奮のWBCの話題

美味しいランチも食べられて

ゆっくりオフ日を過ごせました看板持ち