(火)GG表参道のレッスンに

阿部ピー先生が

受けに来てくれました音譜

左がピーチャンです上差しって

わかりますよね(笑)


『いつか顔ハメして撮りたい』と

思っていたセルフィースポット🤳

でもキャラ的に私よりピーチャン⁉️

譲って正解のようでしたOK




顔もキャラも濃ゆ〜いピー先生

ちーっともブログを更新しません


1️⃣新年の御挨拶

2️⃣MISIAのライブ

3️⃣サザン(桑田さん)のライブ

4️⃣阿部梨園に関するお知らせ

5️⃣美味しかった食べもの

6️⃣たまに景色とか

7️⃣佐々木朗希くん左差しこの件は

    WBC開幕に伴い増える予想

8️⃣年末に一年の御挨拶


記憶にあるものをザッと数えて

こんなもんです笑




そんなピー先生が珍しく

昨日のことをネタにブログ更新!

なかなか無い機会なので

是非どうぞ🙋‍♀️

下矢印下矢印下矢印