ネコハラスメント》
恐らく
数あるハラスメントの中
最もメンタルに悪影響を及ぼさず
むしろネコハラ対象者は
オキシトシンの分泌を促され
知らぬうちに幸福感さえ得られ
喜ばしい被害でもある目がハート飛び出すハートキューン

不思議なのは
ネコハラはよく耳にしても
イヌハラはあまり聞かない、、、



そんなネコハラスメント笑
たまに被害を受けるんですけど
専らレンくん🐈が仕掛けてきます

こーゆーのって上差し

ネコちゃんと暮らすウチなら

どこの御家庭でもありますよね

予防あの〜今日レッスンで

それ着たいんですけど

🐈ニャんだって?

🐈他にもあるニャろ

🐈あきらめろニャ、、、


予防はい

すみませんでした泣




また別なネコハラですけど

まーでもこれは

『お手伝いしてくれている』

なのかもしれませんが

🐈これニャー

🐈もう乾いてるニャ

🐈お日様のニオイだニャ

🐈はずしてやるニャー





私のTシャツではなかったので

騒ぎ立たせず一部始終撮影🤳


予防お洗濯物を取り込むのを

手伝ってくれてるんだよね?

ありがとね〜レンくん🐈


…とまぁこんな具合です指差し




ネコくん達に

構ってもらえてることが

嬉しくて仕方がないラブラブ


猫じゃらしで遊ぶ時も

『私が遊んでもらっている』

寝ている背中を撫でる時も

『撫でさせてもらっている』

肉球のニオイも

『ちょっと嗅がせて頂きます』

そういう精神です笑




猫バカですか?

普通ですよね?

ネコ好きの典型的な思考ですよね?


兎にも角にも

ネコハラスメントなら

大歓迎〜🙆‍♀️