🎌天皇誕生日の昨日
既にココでタイムラグあり叫び
ブログupする前に寝落ちしてしまい
一日遅れての投稿でございます
高橋里枝IRの代行で
かなーり久々のGG原宿店!

何年ぶり?と思い
スマホのカレンダーを遡ると
2013年9月が最後(それも代行)

15年くらい前に
レギュラーで入ってたけど
確か1クールで抜けたような、、、

あまり馴染みの無い店舗のせいか
記憶では地下にあったはずの
店舗直通エレベーターが
すんなり見つけられず
出るべき改札をミスりました泣

アウェイ感ある店舗での代行
そして祝日ということもあり
受けに来て下さる方も読めず…

日頃レギュラーレッスンに
来て下さる方の姿が見えて
ホッとするような
逆に緊張が増すような
変なドキドキ感ドキドキ

これって何だろね?
自分でもよく分からないけど
こんな感覚を味わえるのも新鮮笑

そして
私にしては珍しく
ブロック毎に区切り
1ブロック(8×4)シンメトリー
3ブロックにしておいて
カッティングハーフも出来ます的な
いつもとは違う準備しちゃった😅

ネタ帳みたいなのも無いし
コリオを忘れちゃイカン爆弾
そういう切迫感に駆られ
早く出し切ってしまいたかった



そんな色々が重なって
ドキドキな代行でした〜🙆‍♀️



代行はステップ(初中級)
🔰ぽい方はいらっしゃらず
それでも
お会いするのが初めての方
過去私のレッスンは一度か二度の
お顔ぶれが半分以上、、、

ちょっとビックリでした



一昔前からGGに入っていますが
その一昔前なら
IRもステップのレッスン数も
今ほど選択肢は多くなく

その時代から店舗数も増え
どんどん知らない先生も出て来て
しかも『面白い』と聞く
業界の情報に疎いので
私が知らないだけなんですけどね
『今スゴい人気の』とか
『整理券が取れない』とか
いつの時代でもあるワケで上差し

私は
そういう『ピーク』みたいなのが
無いまま来てる気がします、、、

その時代その時代で
取り残されないように
でも
自分のポリシーみたいなのは
ブレずに常に持ちつつ…ですかね指差し



こうして長く続けていると
とてもとても久々の方との再会や
『ちょっとユッコの出てみよかな』と
まだまだ新たな機会って
あるんだな〜嬉しいな〜と
昨日(いえいえ一昨日です)
祝スケ(違います!代行でした)
思いました看板持ちキューン飛び出すハート

長く参加されている方々にも
感謝の気持ちでイッパイです愛

ご参加の皆さま
どうもありがとうございました!



既に古参イントラの域のワタクシ🙋‍♀️
皆さんの引退と私とでは
どちらが先になりますでしょうか

まだまだ元気に
健康で楽しく続けられますようにキラキラ





いつもより話が長くなっちゃった汗

滅多に仕事のこと書かないし
今日のところは許してね笑



そうだ!
普段お会いしない方から
『ブログは読んでます』って

ありがとうございまーす🙆‍♀️