ども🙋‍♀️

ブログ放置から早一ヶ月

(間に業務連絡ひとつしたけれども、、、)

元気に暮らしておりますです!


・・・と書き始めてから

更に数日が経っております😅




私が毎月お世話になっております

天木鍼灸マッサージ院

それも既に二週間以上前のことですが

天木先生もブログネタとして

使って下さってましたので

お手軽リブログ致します!

ダウンダウンダウン

施術ベッドでうつ伏せになるなり

ユッコさん

白髪増えました?

また言われちゃったんだけど

(そんな急に増えません!)

そーゆーことよりも

気が付いてもらいたいのは

私のヘアスタイルの変化美容院

先月上差しこの長さから

コレです上差しこれこれ

結構カットしたんだけどなー


白髪がどうのこうのより

ユッコさん

髪型変えました?

って言って欲しかったなー知らんぷりブーブー




とは言え

ワタクシの白髪問題も

深刻になって来ました、、、

目立たない所に生えていたのが

パッと見ちゃんと見えてるし泣


ヤダなー

白髪染め真顔




って何の話だっけ?




天木先生には

自分では補えきれないケアを

シッカリお願いしたいです!