🎄クリスマスイブに
また一つ歳を重ねました拍手

お祝いケーキロウソクは41アップ

・・・になったのは10年前かもしれない




🎄イブの夜は

越智真梨亜IRのママが営む

お好み焼き&もんじゃ焼き

大鵬を予約音譜



お店に着くと

わわわーママったら笑

コレを上差し仕込みの合間に

準備してくれたかと思うと

嬉し過ぎです泣き笑い愛感激です泣き笑い愛

ちなみに看板持ち

私が着ているTシャツは

大鵬Tシャツ


たいほーラブラブらぶ!

まぐろ&アボカド🥑

これしか撮ってないけど

他にもイッパイ食べて

飲んで〜生ビール飲んで〜カクテル

酔っ払っちゃったみたい、、、

私じゃくて上差しこの人ね

阿部ピー先生

またユッコファミリーと一緒爆笑


この時ママも酔ってたよね笑

(いつから飲んでたのよー)

素敵な💐お花も頂き

ママ〜ありがとうございました!




大好きなママの大鵬で

美味しく居心地良く

家族団欒 with 🅿️

HBDお祝いケーキメリークリスマス🎄


新しい年齢の始まりキラキラ

心も身体も

元気に過ごせますように🙏






そう!そう!そう!

クリスマスイブ🎄と言えば

TATYさんとダーリン

お祝い結婚記念日ラブラブ何回目かな?

おめでとう

ございます

どなたかTATYさんに伝えてね笑