アマキの写真・動画編集が

面白かったのでリブログ

ダウンダウンダウン




私ひとりで飛んだ時ロケット

ポールは床と平行にした方が

浮いているように見えます上差し

そうアマキからアドバイス…

それが何気に難しくって

何テイクしたことやらDASH!

コレコレ指差し浮遊感オバケ

見たところ

猫背気味の方が一層浮いてる風笑

(私は姿勢が良いので、、、)




お仕事後でクタクタなのに

この撮影で更にヘトヘト〜

勿論念入りに解して頂きましたOK




鍼灸師天木先生には

月一身体メンテナンスで

大変お世話になりました🙇‍♀️


インストラクターとしても

サー活に呼んで頂いたりと

感謝の気持ちイッパイキラキラ


サー活のご縁で

(古い笑)懐かしい方に会えたり

新たに来て下さる方もいたり

嬉しい機会を頂きました音譜




アマキ〜

どうもありがとう!


年明けの分も

予約入れてから帰ってパー

入れさせられましたし

引き続き来年も宜しくですアップ