今年最後の
天木鍼灸マッサージ院
私の都合でリスケしてもらった日が
私の誕生日の前日🎂🎉

その日の朝
生クリームとチョコならどっち?
アマキから謎のLINEが来たので
『どっちも』『高級な方』とレス
質より量?量より質?
更に追加質問されましたので
『しつ』とだけ
返信致しました、、、



なんだろー
思わせぶりだなー
ちょっと期待しちゃうじゃん看板持ち
(気を遣わせて申し訳ないなー)も本心笑



GG中野レッスン後
アマキの院へ着くと
アットホーム筋コンクラスを
終えたばかりの方々と天木先生が
『はっぴばーすでーユッコさーん音譜
一日早いですけど…と唄って下さり
アマキサンタから🎁
量より質にしました!って
パティスリーSATSUKI🍰

ホテルニューオータニ内にありますが

お値段聞いて(アマキ自ら言ってきた)

ビックリ〜🫢

こちら1ピース¥1,800でございます

あ…言っちゃった笑

これでも真ん中ランク(それもアマキ談)

上は更にプラス二千円だそうで

世の中どーなってんでしょう汗

せっかくなので

自分では買わない(買えない)

高級🍰と記念撮影しました

そして

🍰以外にもSATSUKIのパンも

手土産に頂いてしまい

『やだーアマキかっこいいー拍手


🍰は施術前に頂きましたけど

上のイチゴを食べようとしたら

それ一個で300円ですかね?って

言うことはオバサンみたいです笑




美味しくケーキを頂いた後

ワタクシも飛べました〜




あ、、、

時間切れ

北千住着いちゃった🚃