とある日の出勤前のこと…

お洗濯物を畳み途中

その場を少し離れた隙に

乗っかられてしまった、、、

急いでいても🤳スマホを向け

『こっち見て!』とか

『どいて欲しいんだけどー』とか

自分でも矛盾してる言葉を

言っているのは分かってマス

GGTシャツ、、、

お仕事に行けません笑




また別な日も

出掛ける直前テーブルに

置いた私が悪いんだけど

ニャンかコレ

あったかいニャー

なかなかよいニャ

寝てみるニャー

…と写真を撮りつつ

『どいてちょーだい』と

懲りないワタクシ😅

ロンくん🐈‍⬛が立ち去り

レンくん🐈動かず、、、


結局

『もー困っちゃうなー』とか

なんとか言って🐈抱っこして

どいてもらいました飛び出すハートキューン




乗っかっちゃうのは

ほぼレンくんですけど

いつも傍らにロンくんが居て

そーゆーとこ溜まんないです目がハートキューン




親バカで猫バカだなーと

自負しております{emoji:026_char3.png.ラブ}