金沢市内の美味しいパン屋さんを
阿部🅿️先生経由で教えて頂き
もりもり寿司で食べた後
お散歩がてら歩くこと15分ちょっと
ダウンダウンダウン

スゴい〜ポーン人気の程が窺えます!

この行列はイートインの人たちですが

テイクアウトでも一旦この列に並び

『🍞🥐🥖購入のみの方どうぞ〜』と

お店の方が声を掛けて下さり入店

(待ったのは5分程)

見るからに美味しそうなパンたち

価格帯は東京と変わらないのね😅

こんなパン屋さんが近所にあったなら

きっと通ってしまう、、、

お腹もイッパイだし

とりあえず調理系パンはやめて

厳選した甘い系パンをデザート用に

5種類のパンを計7個購入して

ホテルに戻ってデザートタイムコーヒー

🥯あんバター

美味しいバターを使っています

大好きカヌレラブラブ

これは絶対に食べたかった!

ややピンボケしてるけどあせる

外側はカリッカリで

中はレア感が残っています


ワタクシのカヌレ食歴の中

(そんなにあちこち食べてないけど)

過去一かもしれない拍手100点

買った中でも一番美味しかった〜




朝ごはん前に

ウォーミングupでカキ🦪一個だけ

たらふく回転寿司を食べて

そしてデザートにパン🥯

流石に満腹お腹ぽっこりぶーぶーブヒー




金沢って

美味しいものがイッパイ

二泊三日じゃ全然足りません泣