お留守番をしてくれている
レンくん🐈とロンくん🐈‍⬛

ご飯・トイレなどなど
留守中のフォローを
キャットシッターさんに
お願いすることにしました、、、



キャットシッターさんって
阿部P先生
なんですけどね笑

私に負けず劣らずの
大のネコ好きびっくりマーク
親友がネコ好きってサイコー拍手
もしかしたら
ネコ好きという共通点も
友情を深めた一つかも🐈🐈‍⬛飛び出すハート



『ふたりの写真を送って!』と
シッター🅿️ちゃんに頼むと

いつもの定位置にいる


上差しレンくんと🐈

上差しロンくん🐈‍⬛




普段通りな感じでヨカッタ目がハート飛び出すハートキューン


ピーチャンも

ウチのイケニャンズと

一晩一緒に過ごせて

猫カフェよりイイじゃん⁉️笑 




信頼出来る🅿️シッターさんで

安心して出掛けられました!


今は帰路新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

レンロンに早く会いたーいラブラブ


あ、、、

勿論ウチの子にも😅