ブログが滞っておりましたが
ぼちぼち書くとします…が
一度に書ききれないかもあせる



ちょっと前のブログ
【瀬戸内の島々のネコちゃんたち】
【日本のウユニ塩湖】のタイトル
香川県へ旅した時のものですが
ちょうど一ヶ月前のこと、、、

今回はフリーの旅行ではなく
知人が企画した一泊二日の
プライベートツアーに参加し
瀬戸内海の島々で開催される

3年に一度の現代アートの祭典に
行って来ました✈️

12の島で展示されていますが
今回のツアーは二日に分けて四島
初日は高見島と粟島
二日目に大島と女木島でした

島から島への移動は
定期運航便ではなく

ツアー専用チャーター便音譜


旅の全行程を知人が
全てアテンドしてくれるので
言われるがままついて行くだけ走る人

最初に訪れたのは高見島🛥

船着場に降り立つと早速

アート作品が出迎えてくれます

キリンさんのアラベスクや

キリンらしからぬポッチャリ系笑

高台から海を臨む古民家では

当時の家具と現代アートの融合

夜ひとりでは絶対ムリ叫びあせる

展示の多くが古民家を再利用し

アーティストにより趣は一変

鏡に映っているのはワタクシ上差し

こんな具合に石段が多く

小さな島でも運動量ありますDASH!

石垣の間からニョロニョロっと

キモカワな感じのコレ指差し

自然繁殖したサボテン🌵かな?

兎にも角にも

お天気に恵まれてサイコー拍手




…とココで

もう写真貼り付けmax爆弾ガーン


長くなっちゃったし

また続きは改めて〜バイバイ