いつでもどこでも
ネコちゃんを見つけると
ニャ〜ンおいで〜おいで

来た来た〜ラブラブ

ウチのニャンズより小さめね猫しっぽ猫あたま

右耳が桜耳カットされているので

地域猫ちゃんでしょうかはてなマーク

しゃがんでいる私の足元に

全身でスリスリ〜目がハートキューン

暫く撫でさせてもらっていると

それを見ていたオジーチャンが

話し掛けてきました

注意音声が出るので注意注意

ワタシに向かって

『おねーちゃん』って笑

マスクよ有難う予防


その『おねーちゃん』の後が

微妙に聞き取れないんだけど

『連れて帰りなさい』は

ハッキリ聞こえました


オジーチャンの子じゃないのかな?

きっと皆んなに言ってるんだろな…




本当に人懐っこくて

とても可愛いネコちゃんでした飛び出すハート


でも・・・

お留守番してくれている

愛猫レンくん🐈とロンくん🐈‍⬛

彼らの姿が頭をよぎります


決して浮気心なのではなく

よそのネコちゃんを愛でながら

早くレンロンに会いたいな〜

より一層ウチの子たちを想い

愛おしくなるのです目がハート飛び出すハート愛


が…しかし

よその子にワタシが

猫撫で声でナデナデしてるのは

レンロンに見られたくないけど笑