確かバレンタインデーで頂いた

チョコレートが入っていた缶

その中に溜め込んでおります

ウチのネコ君たちのヒゲ!愛飛び出すハート

数えてみると

キジトラのレンくん🐈44本

クロネコのロンくん🐈‍⬛60本

私がチマチマ作業しているのを

ロンくんに見られておりました笑





ワタクシ

特に収集癖は無いのですが

おヒゲに限っては捨てられず

『見つけたら取っておいてね』と

家族にも言ってます・・・が

コレって変ですか?

捨てられない気持ちって

分かりますよね⁉️


かなり前には

ニャンズのブラッシングをして

溜まった毛で毛玉を作って

それも取っておいたりもしたけど

虫が湧くらしいを知り

捨てるようにしています


おヒゲだったら

集めていても害は無いかな〜と

なんかね…

捨てられないんですよ(笑)