これも少し前の出来事…

🐈レンくんと🐈‍⬛ロンくん
6/4お誕生日で3歳になりましたクラッカー



三年前ウチに来た時のように
抱っこ写真を撮りたいけど
ふたり合わせて12kgオーバーあせる
なかなかの重量感だし
特にロンくんは抱っこ嫌い泣
短時間で済ませないと〜

我が子に協力してもらい
とりあえず確保!

膝の上で体勢を整えると

既に顔がヤバめ(笑)指差し

やっとこさカメラ目線

連写してもらっているうちに

そろそろロンくん限界か?

レンくんもジッとして居られず

ふたりとも前のめりに

早く離せニャー爆弾

逃げて行きました笑




2019年ウチに来た日




2020年6/4

抱っこ写真を撮ってなかったー汗




2021年6/4




これからも毎年お誕生日記念に

写真を撮らせてもらおう🐈🐈‍⬛飛び出すハート