天木裕次郎IRと高橋里枝IR(右)

今回はアマキのサー活で

ジョイントさせて頂きました!


キャリアは(年齢も)私が上だけど

一緒に仕事をすることで

色んな刺激をもらえますクラッカー


リエもアマキも

定期的にサークルを開催していて

一方でワタクシは・・・えーっと

そこは置いといておいで


お二人には本当に

感謝しておりますです🙇‍♀️

どうもありがとう!



そんな二人とのジョイントは

打ち合わせの時から楽しくて

オフ日に仕事(ジョイント)でしたが

仕事している感ナシ!

勿論レッスン前は

コリオが飛んでしまう不安で

変な緊張もしていたし

しっかり大きく動いて

ものすごーく疲れたけど

楽しかった〜音譜

ホント良い仕事だな…って

つくづく思いましたOK




アマキが動画編集してくれました

何倍速なの?コレ(笑)

私とアマキのTシャツが

汗でビッショリアセアセ




アマサーの皆さま

リエすまいりーの皆さま

初めましての方々も

普段お会いしている皆さんも

ご参加ありがとうございましたラブラブ

サー活の協賛品でしょうか⁉️

🍘竹の塚せんべい🍘

久々で嬉しいです!

そして

皆さん沢山おやつを持参で

なんか遠足気分笑

色々ありがとうございました〜




リエもブログ更新していたので

リブログしちゃうね

ダウンダウンダウン

楽しい時間を

本当に有難うございました🙇‍♀️