先日

天木裕次郎IRを知らない方から

(見たことも無いはず)

『アマキの院に行ってないの?』と

聞かれました(笑)


ブログ投稿も

すっかりサボり癖ついちゃってあせる




今年初の

天木鍼灸マッサージ院

一月に予約していたのを

私が濃厚接触者となってしまい

二月末にリスケして頂きました


新年の挨拶と共に

『キャンセル一回分の貸しですね』

そんな風に言ってたアマキ…

なんかイヤな予感しかないもやもや




施術前の談笑は

微妙な距離感だったけど

『とりあえず脚でも上げとく⁉️』

仲良く座位でY字ポーズ

身長差は20cm以上あるので

脚の長さに負けても悔しくはない

ポーズの美しさで勝ちね〜拍手




アマキのブログ

ダウンダウンダウン

昨年に引き続き今年も

お世話になります(たぶん)




そうそう!

今月からアマキの院で新たに

カッピング(吸玉)の施術も

受けられるそうです🙆‍♀️


その様子はコチラ指差し

勝手に宣伝しちゃったけど

サービス目当てでは無いです

あ…借りを作ってたから

これでチャラになるかも笑




私も吸玉は好きです!

血流が良くなる感じで

術後感スッキリ〜OK


アマキの院の吸玉は

まだ体験していないので

今度やってもらおうかな〜


難点は

背中が開いたウェアを

一週間ほど着られないって事かな😅