盛岡から帰って来た翌朝晴れ

まだ寝足りないのか
ソファで二度寝している
ウチの子たち🐈🐈‍⬛

分かるわ〜指差しソレ

ソファで寝落ちって

気持ちイイもんね…って

写真撮ってたら

ロンくんに気付かれちゃった汗

敏感過ぎる〜

ちょっと神経質なほど😅

あら?

お客さん来たみたいね🐈

しのぶさん

🎍新年おめでとう⛩

しのぶさんの姿に

ロンくんも気が付いたみたい

今年初めてのゴハン🍚

しのぶさん用フードを

ガサゴソ準備していたら

流石にレンくんも目を覚まし

めっちゃコッチ見てる〜笑




夜には小鉄も新年の御挨拶🐈

しのぶさんと

同じ釜の飯を食う仲

(お皿もフードも一緒)

それを知ってか知らずか

ガッツキ気味の食べっぷり

相変わらずのヤサグレ感グラサン

いかにも野良猫という感じです


こうして見比べると

しのぶさんは野良ちゃんなのに

毛並みも綺麗で美人さんですキラキラ




通いネコ達にも

年始早々から会えて一安心!

今年も宜しくね〜