大変お見苦しい姿では
ございますが・・・と先に
お詫びしておきます🙇‍♀️



起床後に
うっかりソファで二度寝大あくびぐぅぐぅ
その様子を写真で見せられ
私のヒドい寝相も驚きだけど
レンくんとロンくんが
傍に居てくれて目がハート飛び出すハートキューン
下矢印下矢印下矢印

ワタクシの顔は超どブス🙅‍♀️

なので

スタンプで隠しましたけど…

それにしても

この寝相は『イヤ〜んドキドキ』な

少々お色気ポーズ的な笑


そしてそして

気が付いて欲しいのは

私の黒いパンツに同化して

見落としてしまいそうな

黒猫ロンくん🐈‍⬛

ココに居ます

下矢印下矢印下矢印

ねっ!ねっ!

カワイイでしょ{emoji:目がハート}飛び出すハートキューン


ネコくん達は

こんなに可愛いのに

私の寝顔はブサイク過ぎて

その見事な不細工っぷりも

お見せしたいような気もするけど

仕事に影響ありそうなので

やめておきます予防