昨日ブログを途中まで書いて
寝落ちしちゃったので
内容は昨日(木)のものです



クリスマスイブイブの今日(12/23)
スタジオの皆さまのウェアは
クリスマス仕様でした🎄

それにしても皆さま
小道具イッパイ持ってるのね🧑‍🎄

私は殆ど処分してしまったし
今となっては
気恥ずかしさが先行してしまい
見ているだけで十分OK


クリスマス的なモノ
唯一これだけは残しています
下矢印下矢印下矢印

ステップ台でツリーを模し

サンタクロースとトナカイが

ステップしていたり

車に台とブロックを積んで

皆んなでドライブ?かな…

車種がBMっぽい感じもイイね指差し


このシャツが作られたのは

相方ピーチャン(阿部日佐子IR)と

まだ有明でイベントをやっていた頃


それって

いつだっけ?

もう遠い昔の事のようで忘れた汗


ブログを遡り調べてみると

マルチプライズ(イベント名)としての

最後は2017年7月だったようです


このXmas & Birthday シャツは

その時よりも随分と前のもので

恐らく2007年辺りかな〜と


10数年前のものでも

出番はXmas時期のみなので

使用頻度は低め

そんなに傷んでもいないし

まだ全然大丈夫だよね〜と

毎年この時期には着て

少しだけクリスマス気分🎄




このシャツ

私が作ったものではなく

勿論ピーチャンでもないけど(笑)


その当時

とてもとても御世話になった方に

作って頂いたシャツなので

色んな思い出が詰まっていて

例え着なくなったとしても

捨てられないもの。。。




確か2004年頃から始めた

有明のイベント

でも割と直ぐに産休で離脱あせる

その方は私に

『復帰イベントの日決めたから』

『その日までに動けるようにね』

・・・ってさ〜あんぐり


出産予定日も当分先なのに

無事に生まれるかも分からないのに

お尻ベシっと叩かれてた気分🍑ハッ

が…しかし

結果的に目標を持てたのも事実だし

産む前から決めていた

シングルマザーの未来も

『可哀想なワタシ』とか

言ってられなくなったし(笑)


私もピーチャンも

あんまり商売気が無く

のらり〜くらり〜なのを

事ある毎に叱咤(時に激励も)して

くれていたからこそ

マルチプライズを2017年まで

続けられたんだと思います

もう四年も前だけど😅


時々その方を思い出すんです

oU子さん元気かな?って…




あら〜

なんかチョット

お喋りが過ぎましたね


ブログは長文ダラダラと

書かない派なのに

長話しちゃった魂が抜ける


歳を取ると

話が長くなるみたいです。。。