ブログ楽しみにしてまーす(笑)
…って
リエから(催促)LINEキタ〜叫びあせる



★ミニすま★withユッコ
ステップの様子は一昨日upしたので
今日は二本目のエアロビクス音譜

エアロはステップよりも
参加者が少なめ😅

私はステップもエアロも
どちらも同じくらい好きだけど
ステップを好む人の方が多いのかな⁉️

それは永遠のテーマ(課題)かも…
イベントに限らず
レギュラーレッスンに於いても
ステップもエアロも偏らずに
受けて頂けるようなレッスンを
提供出来る様に頑張る💪



ステップの後のエアロだったので
皆さま若干お疲れモードDASH!
でも
スペースに余裕がある分
間違えて右往左往したとしても
密になることも無く
気持ち良〜く動けましたOK

リエが撮ってくれてたアップ
編集で色んなこと出来るのね拍手すごーい
早回し再生だけど
受けた方はコレ観て分かるかな(笑)



イベント後にも改めて(記録用)
ダウンダウンダウン

コレも若干速いよね?
ヘリウムガス吸った人の声みたいドクロ



楽しかったなークラッカー
こういう機会じゃないと
お会い出来ない方もいるし
リエとレッスンするのも
まだ二回目だけど気がラク(笑)
打ち合わせから楽しかったよ😊

いつの日かまた第三弾
お声が掛かると良いな右差し左差し



祝日の朝早くからの御参加
本当にありがとうございました🙇‍♀️

イントラSリンちゃんも
また来てくれて嬉しかったよ〜ラブラブ

入谷スタジオ様も
ありがとうございました!