お祝いイベントの様子を
リエの写真&動画編集と共に
また後でupします…から数日汗
してませんでした



先ずは一本目のステップ上差し
でも
残念なことにリエったら
『動画を撮るの忘れてた〜叫び』と

レッスン前
『今日は撮りますね!』って
張り切ってたのにね(笑)

全てを終えて
皆さんが帰られた後
動画を撮りたがるリエに応えて
ヘトヘトながらも動いてみました



コチラの動画は
リエはブログにupしないのかな?
せっかく編集してくれたので
イベント後の気の抜けた状態の
ややNG集的ではありますが
お許しを🙇‍♀️

★take1

コリオの初めは私なのに
リエパートから始めちゃって🆖



★take2

今度はリエがユッコパートを忘れて🆖



★take3

三度目の正直…にはならず
自分のパートも
リエパートも間違えちゃったり
アレンジも不発に終わったり
かなーりグダグダ感アリの動画もやもや

リエの方が動けてるね拍手
ここに歳の差6つというのが
顕著に表れてしまいましたあせる



レッスン中の皆さんも
この動画のワタクシ達同様
あっちでバタバタ
こっちで帳尻合わせの動きで
どーにかこーにかなってたハズOK



リエは今
レギュラーレッスンの本数も少な目で
リエのステップを受けられる機会も
なかなか無いと思うので
リエの足捌きに(まんまと)
引っかかった人たちを目撃ポーン

そういうのも含めて
楽しんで頂けたかな〜音譜
そうだとイイな〜音譜

ありがとうございました😊



二本目のエアロの方は
また後で書くつもりバイバイ