ここ最近のブログは
少々タイムラグあるので
天木鍼灸マッサージ院
再々訪したブログも
先越されちゃった〜
ダウンダウンダウン
またしてもレッスン後の四ツ谷
お腹が空き過ぎてフラッフラ〜
アマキの院に行く前に
何か食べておかないと

…って
鍼灸マッサージのついでに
四ツ谷でランチをするのか
四ツ谷で食べたいが為に
アマキの院に予約入れてるのか

もはや分からなくなってきた
(一応冗談ってことで)



しんみち通りにある
スパゲティながい

先客は一人だけで安心
でも
お店側の立場になると
現状は厳しいんだろうな…と汗



食べログのレビューによると
一番人気は『たらこ・ウニ・イカ』

プラス100円で麺大盛りなんだけど
100g(普通)が170g(大盛り)は
間違いなく大盛りにします!
たらこ・ウニ・イカパスタ
170gでもペロリと完食し
お腹を落ち着かせてから
アマキの院へ向かいました〜



怪我をしているとか
酷く故障しているとか
そういうのは無いけれど
慢性的な首こり・肩こりから
頭痛を感じる時もあるので
そこを重点的に!

とは言え
施術してもらうと
お疲れですね
ココ痛くないですか?って
押されるとゴリゴリで痛いってばー雷

時間と(特に)お金に余裕があるなら
ずーーーーーーーーーっと
ほぐしてもらっていたかった



終わって直ぐはボーっとしてたけど
ほぐされて軽快になった証に🤳
天木先生の施術後は
つま先までピーンと伸びた
三点倒立が出来るように
なります個人差あるので注意注意

でもコレ
一瞬の静止画像で
この後は無残な姿になりました
下矢印下矢印下矢印

(アマキお見事拍手

おっかしいな〜ワタシ…
バランス悪いよね🌀
もしや
施術が足りなかったとか⁉️



若い頃
易々とやっていたことも
少しずつ難儀になってきて
そんな自分に哀しくもなるけど
変に抗わず認めようOK

メンテナンスもしつつ
元気に老いてゆくのだ!

って事で
また宜しくね〜



どうもありがとうございました🙇‍♀️