Ⓜ️ 神くんのブログに激しく同意
ダウン ダウン ダウン
試合前の対戦両校の紹介で
『岩手県は麺処』という流れで
冷麺ぴょんぴょん舎
じゃじゃ麺白龍
わんこそば東家
岩手三大麺の映像と共に
盛岡大附属の
「わんこそば打線!」って
とりあえずキャッチーな感じの
ネーミングつけました〜ぽいけど
思わず笑ってしまった😅
誰が命名したんだろ…

張り切って学校紹介から観てたのに
いつのまにか寝落ちしちゃって
目覚めた時は試合終了
わんこそば打線も観られず ガーン
でも勝ってた〜 クラッカー
初戦突破おめでとうございます お祝い




Ⓜ️ 神くんのブログで知ったけど
野球部員の殆どが県外出身って
ちょっとビックリ…

制服もスゴく可愛くなっていて
随分変わった気がする

Ⓜ️神くんの仰る通り
私が高校卒業した後に
生活学園 右矢印 盛岡大附属に
なったはずだから
オサレ〜な制服も見たことないわ

昔はブレザーにネクタイ
タータンチェックのスカート
そういうのが無かった時代
私の高校のセーラー服が
人気があったんだけどな〜
下矢印 下矢印 下矢印



今では不人気?
セーラー服が人気だった時代も
とっくに終わってるのかな😅


…という感じで
わんこそば打線から制服に
話が脱線しちゃったけど

応援してまーす‼️
⚾️盛岡大附属 野球