有難いことにイベント続きで
(マリアちゃん・リエ)
昨日まで10連勤だったワタクシ…
流石に全身お疲れモードDASH!

自分の身体の特性や
加齢から来るものを自覚して
ちゃんとケアもしないと注意



…ということで
行って来ました〜
天木鍼灸マッサージ院

こちらの院長はIR仲間でもある
天木裕次郎インストラクター

開業されてから暫く経ちますが
今回お初の訪問となりました🔰



場所は四谷駅から徒歩10分弱
地図で確認し〈しんみち通り〉から
行くことにしました〜
食べ物屋さんイッパイで
好きな通りなんです

通りを入って直ぐ右手に
カツレツ四谷たけだ

いつも並んでいる人がいます
『私も並びたいわ〜』と横目で
先を急ぐと今度は
うわー懐かしいラーメ
営業中だし席も空いてるし
レッスン後で倒れそうなほど空腹だし
ほんっとに入りたかったけど
鍼灸予約時間が迫っていたので
後ろ髪引かれつつ後にしました

〈しんみち通り〉が終わると
飲食店も疎らになります
歩いていた道を右折して直進
更に左折して歩き進めると
何となく見覚えのある通り…
うわーやっぱりそうだ!
ここのゆでたんが激ウマです
やわらか〜くてワサビも合うし
たん焼きよりも好きですドキドキ

店頭には『営牛中』の札🐂🐃🐄
直ぐ入れるのに鍼灸時間まで
あと3分・・・って
アマキんとこは直ぐそこ
なんて羨ましい立地‼️

また絶対来るから(たん焼き忍に)
そう信じて更に小走りに
先を急ぎました



つづく。。。



注意ちゃんと続きあります
    ブログタイトルと内容が
    一切関係のないモノに
    なっているので笑〜