マリアちゃんとのコラボ第二弾
ご参加の皆さま〜
どうもありがとうございました!

イントラは自分が楽しむより
楽しいレッスンを提供すべき側ですが
終えた後の『楽しかったな〜』が
正直な気持ちでした😅

楽しんで頂けたなら幸いですキラキラ

レギュラーレッスンで
お会いできる方は是非とも
感想をお聞かせ願いたいです
なんちゃって(笑)



私と接する時のマリアちゃんは
どこか落ち着きがなく
様子がオカシイのですが
接する時間に比例するかのように
今日はソワソワしてなかったような…

マリアちゃんのコリオで
ツイストをする時に
腕を上げるフリを真似すると
『それイジメですか?』
『バカにしてませんか?』等々
返しも上々拍手
余裕すら感じられましたOK

そういうのも含めて
私も楽しませて頂きましたが
IR一人でリードしている時とは
また違った楽しさを
皆さまにも感じて頂けたらな〜と😊



ご参加の皆さま
マリアちゃん
どうもありがとうございましたラブラブ