5/5こどもの日に
開催予定しておりました
越智真梨亜IRとのコラボレッスン

緊急事態宣言を受け急遽中止とし
後日改めて(明日)となりました

ご参加の皆さま
イベント延期の御理解を頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

日程変更により
参加出来なくなってしまった方には
本当に申し訳ない思いです

第三弾がございましたら(未定😅)
また宜しくお願い致します‼️



マリアちゃんのブログに
昨日私がコリオ動画を送ったこと
シッカリ書かれてました叫びあせる
ダウンダウンダウン

先日リエとの打ち合わせも
リエがウチに来てから
ステップのコリオを考えるという
(エアロは完成してた〜チョキ

何かにつけギリギリ
時間がタップリある時よりも
お尻に火がついて全集中(笑)
そっちの方が頭が冴えるような
気がするんです…と
もっともらしく言っちゃったけど
マリアちゃんもリエも優しくて
私を急かすような事を言わないので
それに甘えてしまいました汗ゴメンね

でも
本番はキッチリやります❗️
そのように頑張ります‼️

多分…大丈夫
きっと大丈夫(ちょっと弱気)



ご参加の皆さま
宜しくお願い致します🙇‍♀️
マリアちゃんも
色々お世話になります
明日ヨロシクね😊