保存したままになっていたブログ
ダウンダウンダウン



とある日のレッスン後
予約していた歯医者さんへ歯

三ヶ月に一度のメンテナンスは
施術後一時間は飲食不可なので
その前にランチを食べておかないと
空腹で倒れてしまうガーン

前もココで担々麺ランチしたけど
今回もラストオーダー滑り込みDASH!
もう14時…お腹空き過ぎだよ(泣)

築地駅から徒歩数分
中華の一凛ランチセット
担々麺に決めて来たはずなのに
メニューを見てしまうと迷う🌀
が…しかし
先日別な所で食べた担々麺は
担々麺専門店のはずなのに
お味は微妙だったのを思い出し
そのリカバリーの為のランチなので
やはり担々麺御膳に決定
ご飯付きではないようなので
『ご飯も付けて下さい』…と

テーブルには自家製のピクルス
前の人がキュウリ好きだったのか
ほぼ🥒無しでしたけれども
お料理が来る前に
食べ過ぎないよう注意
ヤバいね食べホーは注意
美味しくて止まらないので
早くコイコイおいで担々麺
来た〜アップ
待ってました拍手
(お上品な量のライス🍚)

安定の美味しさの担々麺🍜
よだれ鶏もち豚焼売
美味しいよ〜

焼売食べながら思い出した…

学生の頃よく行っていた
吉祥寺《いせや》のジャンボ焼売
今も変わらずあるのかな
お店まだあるよね❓



早く色んなことが収まって
あちこち食べに行きたいゾー