一つ前のブログで
リエブログをリブログしたら
またリエがリブログしてくれて
読んで直ぐ誤字を見つけてしまい
全部読み終える前に
『誤字発見‼️』リエに即LINE
まるで小姑のようなワタシ…

誤字部分をスクショしたもの
(リエの許可取ってないケド汗
下矢印下矢印下矢印

チューチューチュー
オサレツイーツだって(笑)
マリトッツォをマリオット
読んでしまうくらいだもんね
カタカナ苦手〜って
本人自ら言ってるのも納得感あるよグッ



リエに誤字お知らせして
改めてブログを読み進めると
また別な間違いを見つけちゃった注意


私もブログupしてから

改めて読み返して誤字を見つけ

慌てて書き換えたりもするから

あるあるなんだけど


…にしても

リエは誤字の他に

言い間違いも比較的多い方かと

そこがまたカワイイんだけどね(笑)




そうそう

前にウチに遊びに来たリエに

豚の角煮を出したら・・・の話は

また別な機会に話すとしようおいで




一応また
リエブログをリブログしとこー
下矢印下矢印下矢印