先日
Googleマップのストリートビューで
実家を見てごらん…
もう三年以上会っていない
お兄からLINEが来た
この写真は6,7年前だけど
彼のLINEアイコンは
気がつくと変わっていて
ある時はルパン三世
またある時はフレディ・マーキュリー
そして今のはコレ
実際に今現在の姿が
どうなっているのか分からないけど
年相応なのかどうかは不明…



話が横道にソレちゃった汗



お兄に言われた通り
ストリートビューを見てみると
実家の玄関先にの姿が
シッカリと確認出来ました(笑)

ウチに来た客人と
それを見送る京子さん

暫く会えていない母の姿を
こんな形で見られるなんて
ものすごーく嬉しかった‼️



…という事があったのは数日前

そして昨日
盛岡で震度4の地震があり
心配で電話したところ
何も問題なく一安心OK

ストリートビューの件は
京子さんに話しても
理解してもらえないだろう…と
(説明が面倒だった😅)
今度会った時に話すつもりが
お兄から既に聞いていたらしく

潤一郎から聞いたんだけど
お母さんグルグル
映ってるんだってね…って

間髪入れずにそれグーグルね
訂正しましたけれどもあせる



こういう
ちょっと惜しい間違いが
しょっちゅうある京子さん音譜

次に会えるのも
いつになるか見当もつかないけど
まだまだ元気で居てね

心から願っていますお願い