越智真梨亜インストラクターのママは
私のレッスン(セントラル用賀)に
長いこと来て下さってるんですけど
そのママが経営されている
お好み焼き&もんじゃ屋さんに
度々お邪魔しておりますですニコニコ

東横線多摩川駅から歩いて直ぐの
大鵬へ行って来た〜
ママは毎週ほぼ休まず
レッスンに来てくれているので
マリアちゃんよりママとの方が長い
お付き合いかもね(笑)

まだ時短営業(昨日)なので
早い時間帯に予約
私はレッスン後お昼抜きして
大鵬の為に極限の腹ヘリ〜
もんじゃって映えない写真になるのねあせる
間違いなく美味しいですっ‼️

お店は満席だし
お断りされるお客さんも居て
予約しといて良かったグッ

ちゃんとマリアちゃんの承諾を得て
大好きなママと〜ラブラブ
お店も忙しいのに
一緒に撮って頂きました



帰り際外まで見送ってくれて
ママ撮るよ〜🤳
『なんかポーズとって』の
私のリクエストにも
イロイロ応えてくれて
一枚たりとも
同じポーズが無い拍手笑〜
流石❗️
イントラの子を持つママ‼️
(ウチの京子さんには無理だけど汗



マリアちゃんは手足も長く
スラ〜っと長身
ママは小柄で陽気で(特に酔うと)
明るくて楽しくって大好きでーす❤

お腹もイッパイ
ごちそうさまでした〜🙏