GG北千住を出て直ぐの
八百屋さんちの子っぽい
このネコちゃん
下矢印下矢印下矢印

随分と毛色が薄い感じだけど
模様の入り方が一緒なので
同一ネコちゃんかと思われ…
日向に佇んでいるところに
ご挨拶のナデナデに行って
尻尾の付け根付近をトントン
暫〜くトントン
ひたすらトントンしてたら
ゴロンしてくれたラブラブ

背後から自転車に乗ったオジサンが
『カワイイですね』って
勿論ワタクシに投げ掛けた言葉では
ないのだけれども(笑)

その後も
親子三人連れの方とも
ネコちゃんを通しての会話三毛猫

よくワンちゃんを連れた
お散歩中の人同士が
ご挨拶やワンちゃん談義してるのを
ちょっと羨ましく思うけど
他人のネコちゃんでも
優しい気持ちにさせてくれるキラキラ



今日のステップ
途中コリオが飛んだまま
ちっとも思い出せなくて
一部即興コリオにしてしまいもやもや
さて…猛省しながら帰ろうかな〜と
思ったけれども
ネコちゃんの癒しでソレも吹っ飛び
重くなりそうだった足取りも
何だか軽くなった気分音譜

失敗は次の糧に(都合良すぎ⁉️😅)

昨日お休みを頂いていたので
一日空いた仕事のせいか
レッスンの楽しさを
より強く感じられました
(ミスったけどね)



今日も御参加下さり
どうもありがとうございました‼️