メールやり取りの際にも
私の動きを褒めてくれたけど
ブログでも褒めてくれてた〜笑
Ⓜ️神くんアリガトウクラッカー

同じ岩手出身で
アライメントや動き方を
きちんと注意しているところも
一緒かも・・・あと
IRの知り合いが少ないのも叫び
ジェクサーのオーディション‼️
(確実に17,8年前あせる
懐かしい〜私も憶えてます
あのオーディションには🅿️も居て
あとはⓂ️神くんしか記憶にないわ

第一印象が強烈だったもんねポーン

あの頃
相原くん主催のSTEP勉強会に
『センター街から来ました〜』的な
金髪ガングロのマンバ系が初登場
(アレ⁉️男子でもマンバって言う❓)
きっと彼女はアルバローザ着てるはず…を
妄想させてしまう第一印象のカレ

勉強会後の飲み会での発言も
すごーく印象に残っていて
『GGとジェクに入るのが夢です』と
ちょっと言葉は違うかもだけど
GGとジェクに憧れてます的なことを
堂々と言っていたのと
そのビジュアルと発言のギャップも
印象的だったな〜



あれから十数年の月日が経ち
昔のマンバ時代なんて
これっぽっちも感じられないけど
お客さま方は(多分)Ⓜ️神くんに
清楚な〜とか爽やかさは
求めていないと思いますバイバイ

私のレッスンに
癒しを求めないのと一緒かも😅



どんなレッスンをするのかな〜
代行お願いしている身ですが
実は私も受けに行きたいくらい右差し左差し